Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイウさん家のおともだちと・・・もうひとつご紹介

*わたしの時間*
10月18日午後2時現在。
ご予約くださった方に受付メールを返信致しました。
メールの確認が出来ていないことが何件があるようです。
申し訳ございません。
私からの受付メールが届いていない方は、
お手数ですが再度メールをお願いいたしますm(__)m

★わたしの時間、受付中★
予約お待ちしております。
0798-74-7377 セイ・ウさんまで

*セイウさん家のおともだち*
11月7日(土) 10時~17時  雨天決行

場所 セイ・ウ  
所在地 兵庫県西宮市柏堂1-8 夙川サンハイツ1階 
電話  0798-74-7377

DVC00264.jpg DVC00265.jpg

セイウさん家のおともだちのDMの横にあるDM。こちらは・・・

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。Vol 2
2009.11月.27日(金) open 10:30-15:00 雨天決行


こちらの準備もちょくちょくと。
参加していただける作家様をほんのちょっとだけご紹介♪
il_cutito さん、ecruさん、nonさん、daisy cotton さん、Lunaさん。
他にもたくさん素敵な作家様が参加してくれます♪
詳しくは後日少しずつ・・・お楽しみに。

11月7日(土)「セイウさん家のおともだち」
11月27日(金)「いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。」
カレンダーに◎チェックをお願いしま~す(^^)

  1. 2009/10/18(日) 16:05:41|
  2. イベント
