Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント準備

*わたしの時間*
10月12日午前10時現在。
ご予約くださった方に受付メールを返信致しました。
届いていない方は大変お手数ですが再度メールをお願い申し上げますm(__)m

わたしの時間、ただいま受付中です。
予約お待ちしております。


DVC00259.jpg DVC00260.jpg

試食の結果、BとCを合わせた配合に決定。
右のは娘用のほろりボーロ(笑)あまった生地で丸めて焼いてます。
このほろりプレーンクッキーは卵が入っていないので、
卵アレルギーのお子様にも召し上がっていただけます。

*セイウさん家のおともだち*
11月7日(土) 10時~17時  雨天決行
場所 セイ・ウさん

DVC00258.jpg

ここで役立つとは・・・!
息子が3歳くらいの時に買ってあげたもの。
バズライトイヤーがリモコンで喋って動くんです。結構リアルに~。
高価だったような気がするので処分しないまま置いてました(セコッ笑)
コレ娘がめっちゃ恐がるので、オーブンの前で待機させてます。
バズライトイヤーよ~、何とかイベントが終わるまでは頑張ってぇ!お願い。

運動会、地区運動会なんとか終わってホッとしています。
息子のクラスでは学級閉鎖になったりと大変なのですが、
息子は元気でやってます。
  1. 2009/10/12(月) 10:58:24|
  2. イベント
