Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノボテル甲子園

ノボテル甲子園ホテルにあるポモドーロのバイキング行ってきました。
お友達から美味しいよ~って聞いていたので期待大!
お昼の食事は控えめに・・・。

どうもバイキングとなると、私焦ってしまうんですねー。
でも大丈夫。今日はファミリー♪
家族揃って行くならば主導権が握れます(笑)

これは大満足のバイキング。
スタッフが多いので、いつでもキレイだし料理も美味しい。
もちろんスイーツも豊富。
息子は大喜び、娘はフルーツ盛り合わせに大興奮。

次回はランチバイキングに行ってみよう。
誰をお誘いしようかな(笑)
  1. 2009/09/30(水) 23:49:56|
  2. 食べ物*飲み物
