Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンパン

もう10月。早いものですね。
運動会、地区運動会、遠足・・・。なにかと行事が多い月。
気候がいいのでお散歩も始めたけど、ゆっくり出来ない日々。

DVC00250.jpg DVC00251.jpg

ご近所さんからお茶会のお誘い。
お菓子でも買っていこうかと思ったけどメロンパン作りました。

息子が言うんです。
ママ、いっつも作る作るゆって全然作ってくれへんやん。メロンパン。
手間がかかるねーん。がいつもの言い訳。
メロンパン気軽にちゃちゃって作れないけど、やっぱり美味しいもの。
久しぶりに作ったので、味は納得いかなかったけど、
配合も変えて今度はもっと美味しいの作ってみよう。

ご近所さんにもまた美味しいの食べてもらおうっと。
今日はありがとう。楽しかった!
        
  1. 2009/10/01(木) 11:23:50|
  2. *お菓子作り*
