Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンミンSHOWで

気になって仕方のないヒミツのごちそうがある・・・。
秘密のケンミンSHOW。
作るべきか悩んだ結果、保険をつけて作っちゃいました(笑)

DVC00233.jpg

そうめんに餡をかけて食べるのだ~。
みのもんたもマチャミも美味しい!美味しい!って言ってたけど。
そのまんまの味で・・・美味しい?理解出来ない味でした。
保険で作ったお団子は正解。
でも大量に作った餡、どうするよ?!

パンを焼くことにしました。
一つの生地で4つのパン。
クリームチーズ、オレンジ、シナモン、プレーン。

DVC00236.jpg
そうそう、ミニドーナツも。
甘さ控えめの生地なので仕上げにアイシング。
アラザンで可愛く飾ってみました。見えないかあ(笑)
DVC00240.jpg
  1. 2009/09/18(金) 20:07:21|
  2. *お菓子作り*
