Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャークスチームモップ

DVC00232.jpg

ず~っと買うのを迷っていたショップジャパンのシャークスチームモップを購入。
2ヶ月ほど前、松本伊代が「もう二度と雑巾がけなんてしなくていいんです。」
のテレビを見て、頭から離れないから困ったもんだ。
口コミを見て一度は諦めたけど、主人に話をしてみると「ええやん」って言うので、
この際思い切って買ってしまえ!(笑)

商品が届いたら、軽すぎてちゃっちい感じ・・・。
そんな事はさておき、早速床を掃除してみたらイイじゃないですか!!
とりあえず30日間たくさん使ってみよう。
ダメだと思ったら即返品。

鉄板焼きの後、お掃除もラクラク♪
あっでもワックスピカピカ好きさんには不向きかもしれません。

  1. 2009/09/14(月) 16:29:49|
  2. インテリアとガーテン
