Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれこれと

なんと!塗り薬だけなのに回復が早っ!!
手が回復すると嬉しいじゃないか~♪♪

DVC00229.jpg
久しぶりにドロップクッキー焼きました。
食事を作る時や休憩・・・パクパクとつまんで食べてしまう・・・。
DVC00219.jpg DVC00222.jpg
きび糖で蒸しぱん作ってみました。それと右のはスナックぱん。
息子が言うんです・・・。
食パンを食べるの時間かかるねーん。バターぬるの面倒やし。
朝寝坊するのが悪いんちゃうの~。
これなら文句ない?

DVC00218.jpg DVC00224.jpg
余っているコンデンスミルクでぷるぷるミルク寒天。
黒糖みつを作ってかけて食べたら美味しいよ~。

画像を見ると朝・昼・晩ってすぐ分かる~(笑)

DVC00225.jpg
息子の反抗期に加わって習い事も嫌嫌マンです(ーー;)
娘を横に置いてやったら練習を始めました。
おおっ素晴らしいじゃないか・・・と思ったけど5分で終了。

  1. 2009/09/13(日) 17:03:19|
  2. *お菓子作り*
