Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンピア三木とふる里

グリーンピア三木に行ってきました。
得々プラン大人2500円 小人1600円。必要なのか分からないけどこちらのプランで。

レインボースライダー、めっちゃハマった~(^^)
最後のチケットを息子と取り合いになるほど。大人げない自分に気づいたところで息子に譲る。
ローリングコースターは違った理由で恐く思ったのでパパにどうぞ(笑)
DVC00190.jpg DVC00188.jpg
お昼のランチバイキングは普通です。
最後に入った温泉も普通です。
プールは午前と午後、2度も入りました。なんて優しい親なのでしょう(自己満足)

建物の塗装も出来てなかったり、古い感じでちょっと寂しくなってしまう施設だなあ。
と個人的に思った大人の感想だけど、なんとか盛り上げていってほしいです。
だから来年も行きたい(^^)頑張れ~グリーンピア!!
過激に期待しなければオススメです(笑)

夕食はサラリと軽いものをお家で食べようねって決めてたのに・・・。温泉だって入ったのに。
美味しいものが食べたい。ってことで着替えをして家を出たのが夜7時。
パワーがあるのは私だけではありません^^;
伊勢海老といえばここ、活魚料理ふる里。弁天町にあります。
10年前、この町で働き一人暮らしをしていた事が懐かしい・・・。
tenpo1.jpg
夫婦揃って大好きなふる里。
伊勢えび、船盛り、サザエ、馬さし、フグやタコの揚げ物、お酒も飲んで大満足。
メニュー価格表示がないので、お会計の時は声が震えるけど大丈夫(^^)
そんなに安くていいのですか?と心で叫びます。けっして高くありません。
次回は箱生ウニ食べようっと。
  1. 2009/08/27(木) 10:34:51|
  2. お出かけ
