Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るり渓温泉

私の育った町、家、小学校を通り過ぎ懐かしく思いながらトンネルをいくつも通り、
到着したのが、心と身体の癒しの森 るり渓温泉
行ってきました。

o0500037510191918158.jpg

一日中遊んで1000円は安い!
私は初の岩盤浴を体験。しかしこれは暑くてリラックス・・・とはいかなかったケド。
ねころびゾーンでは映画をぼんやり鑑賞し、本気で娘と眠ってしまった。
その間、パパと息子はプールで泳ぎの練習をしてたよう。。。

入り口付近にフィッシュテラピーがあったのがなんとなく残念。
入り口こそ開放感にワクワクするようにしてほしいもの(笑)
車で1時間30分くらいはかかるので、また行く?と聞かれたら、う~んと思うけど、
もう一度いくなら一人っきりでゆっくりのんびりしたい、本を持参して(^_^)
  1. 2009/08/20(木) 12:52:59|
  2. お出かけ
