Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館

この夏休み、私の趣味がひとつ増えました。
本を読むことが好きになりました。
図書館には週1必ず行っています。

誰の本が好きということは無く、サラリと本棚を眺めて決めています。
夏休みに入ってから10冊くらい読んだかな。
川、海、バーベキュー、実家・・・どこに行くにも本を持参。
涼しくて心地のいい部屋で読書をするのが一番好きだけど♪

人よりせわしなくて、よく喋りよく動く私にはちょっと考えられない趣味です(笑)

中央図書館の帰り道、アビルテで買ってきたシュークリーム。
DVC00181.jpg
クリームたっぷりで甘めなので疲れた体にピッタリなスイーツ(^^)

  1. 2009/08/18(火) 16:44:48|
  2. お出かけ
