Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田の野菜

真っ黒に日焼けしてぇ~。知らんで~!と言ったのは母。
私もかなり反省している・・・でももう遅い。。。

助けを求めてしまうところは、やっぱり実家。
三田の実家に行くと癒されます。
いつも親孝行したいなあ~と思っていてもなかなか出来ないのだけど。

持ち帰った三田の野菜で料理をするのが楽しみのひとつ。
DVC00175.jpg DVC00176.jpg
ちょっと珍しい野菜もあります。
(左)芋のつる (右)空芯菜。

DVC00177.jpg DVC00178.jpg
我が家は基本、薄口に仕上げます。

DVC00179.jpg
新鮮なトマトやカラーピーマンを使って料理したり・・・。
DVC00180.jpg
冬瓜やかぼちゃ。

野菜いっぱい、我が家の食卓(^^)
  1. 2009/08/16(日) 13:17:10|
  2. ひとりごと
