Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族の夏休み

家族揃っての夏休みやっと終了~。
旅行はしばらくおあずけ・・・という訳で今年は。
お家と近場で毎日楽しもうがテーマ(^^)
夏休みママの日記はまとめてこんな感じ♪

DVC00158.jpg
摂津峡公園で川遊びとバーベキュー。
駐車場から遠いので荷物を運ぶのが大変だし、
私も娘も日焼けがキツかった(><)でも息子が楽しんでくれるならイイ♪

DVC00159.jpg
宝塚市民プールは安っ~。大人400円子供100円で駐車場も1時間100円。
すべり台や、ウォータースライダーもあるので楽しさ倍増。
水深1.3m50mプールではパパと息子、泳ぎの練習。
私は娘とプールサイドでスイーツの時間。

DVC00163.jpg DVC00165.jpg
神戸市立青少年科学館には息子のお友達もお誘いして♪
息子のお友達はとっても可愛いから大好き。
パパも張り切って息子達と遊んでいたし、
プラネタリウム「銀河鉄道の夜」は思っていた以上に鮮明で感動的!
隣席のカップルの話が気になって仕方がなかったんだけどね・・・(笑)

DVC00168.jpg DVC00173.jpg
どんより空の画像だけど晴天なのです。
大蔵海岸公園でビーチとバーベキュー。
監視の人、警備の人がやっぱり多かったです。
海には大きな魚もいて思った以上に綺麗な海だったので私も泳ぎました。
夕暮れ、海を眺めてのバーベキューは最高。
バーベキューは毎日でもオッケ夫婦(^^)

こちらは出先で私が飲んでいたノンアルコール。
帰りは私が運転・・・優しいママです。
キリンフリー結構美味しい。今度はケースで買おうかな。
DVC00174.jpg

夜には人生ゲームやwillをしてDVD鑑賞して、お酒も飲んでお菓子も食べて。
家族の夏休みこんな過ごし方も悪くない。
おうちは最高です。
  1. 2009/08/13(木) 12:47:39|
  2. お出かけ
