Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲山自然環境センター

甲山のホテル?行った事ないよなあ~やったあ!!息子は大喜び。
学校のお友達4人仲間で一泊してきました。

向かったのは甲山自然環境センター。ホテルではありません(笑)
花火をしたり川遊びをしたり楽しかったみたい(^^)
ママ達は深夜の飲み会がメイン。
帰宅して息子が言ったこと。
ママ、ホテルちゃうけどあの家にまた行こうな!・・・い、家って^_^;
親子共々、仲良くしてくれるお友達に感謝です。

お家で食べるパンを2日に一度くらいのペースで焼いてますが、
最近のお気に入りのかたち。
DVC00138.jpg DVC00140.jpg
丸く成形してアルミカップに入れて焼きます。焼き上がりは丸く高さが出て可愛いんです。
それとパウンド型で焼くミニミニ食ぱん。40g×4つの分割で丸く成形しています。

でも夏は暑いから、パンお菓子作りはとっても苦手。



  1. 2009/07/24(金) 18:46:14|
  2. お出かけ
