Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラ

DVC00157.jpg

息子が「どこかお出かけしたい」「お友達のところに行きたい」・・・。
用事のない日はとにかく退屈なよう。
そんな時は、実家、三田までビューンと行くしかない。
ガンプラ(ガンダムのプラモデルの事をいうらしい(笑))を買ってもらった。
これでしばらく家でおとなしくしてくれるだろう♪と期待したのに。
すぐ仕上げてしまった。これにはガァーン(><)

今度は塗装とか本格的にやってみようかな。
でも、お気に入りのテレビボードの上、ガンプラに占領されるのも・・・イヤダ~。

  1. 2009/08/02(日) 16:33:15|
  2. ひとりごと
