Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレスためてます

最近、ちょっとイライラしてる。
理由は暑いせいもあるけれど、そんなことより・・・。
気軽にお出かけが出来ない。
車が故障してしまった。

車のない生活やってみようかな。
私の車、売ってしまおうか。なんて考えた過去を振り返るとゾッとする(笑)

息子の夏休みがスタートした。
宿題のほうは絶好調に見えた。
面倒なことは先にするんだね。えらいえらいと思っていたら・・・。
日記も書いていた!
「○○に友達と行った。暑かったけど楽しかった」これが1週間後の日記。
日記はその日あったことを書くねんでーと当たり前のことを教えてたら、
楽しくなかったら書き直すわ!と言ったもんだ。

息子が野球の練習に出たので、イライラ解消のため、
コンビニまで歩きスナック菓子をごっそり買いに出掛けた。
レジで当たりが出た。アイス棒が当たった!(^^)!メチャ嬉しかった♪

DVC00136.jpg DVC00137.jpg
気分がのってきたので、パンを焼くことにした単純な私。
2次発酵中・・・。

  1. 2009/07/18(土) 13:37:21|
  2. *お菓子作り*
