Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店 終了しました

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店

スタッフ一同
心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

予想以上にたくさんの生徒様、お客様にお越しいただき無事終了いたしました。

たくさんのお客様が暑い中並んでお待ちいただいたこと、
お支払いに並んでいただいたこと、
品薄になりお目当てのものがなかったこと、
お菓子がなかったこと、などなど・・・。
本当に申し訳ございませんでした。

それでも楽しかった、素敵だった、(ミッチ先生痩せた?(笑)) 
と優しく嬉しいお言葉をかけてもらい涙が出そうでした。

我が家を開放し、ちいさなお店は初めての経験で戸惑いや不安もありました。
もし、もしかして・・・また次が出来るなら、
お客様のご期待にお応え出来るよう素敵なお店にしたいと思います。

最後になりましたが作家様に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

我が家のリビングは元の生活に戻りましたが、私自身まだまだ夢見心地です・・・。

  1. 2009/07/08(水) 17:35:16|
  2. イベント
