Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店

このタイトル・・・いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店
あと何回続くかな(笑)

作家様ご対面~でした(^^)
il_cutito さん、ecruさん、lunaさんも来てくれました♪
可愛いね、すごいね、買いたい!と皆さん目がギランギラン(爆っ)
私が一番ギランギランでした?フフ
欲しいんですけど・・・お客様が優先です。
私たち、我慢しておりますから。

私がセレクトしている雑貨を一部ご紹介します。
夜な夜な作業なので、暗~い画像で失礼します。
DVC00114.jpg DVC00115.jpg
DVC00116.jpg DVC00117.jpg
レターセットの封筒は私がよく使っているもの。綺麗色でスタンプすると可愛いんです。
私が特別なパンを焼いてお友達に渡す時、よく使う型をラッピングセットにしてみました。
そらいろのスタンプは最近お気に入り♪布にも使えます。
紙袋のセレクトセット。ルックバッグやロー引き袋など4種類をセットにしています。

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行
*イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック*

場所の詳細についてはDMに記載しています。
DM・・セイウさん、カンパーナさん、ヘアーサロンaterier Motoさんに置かせてもらっています


  1. 2009/07/01(水) 01:04:55|
  2. イベント
