Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店

るな
日曜日、作家Lunaさんとフランスの古紙を求め神戸へ。
Lunaさんの切り絵はとても愛らしく温かい気持ちになるんです。
原作を持ってきてくれるようお願いしてきました。かなり強引でした(反省)
作品には最低でも10日ほどかかるようなので、多分・・・出来れば・・・といった感じで(笑)
それ以外に来年の干支トラのポストカードなど出品してもらいます。

c0145209_22414047.jpg
画像届いてます。il cutitoさんのリバティプリントで作ったあずま袋です。
ブログを見てください。とっても素敵ですよ~。
CAAM68FZ.jpg CAS59DPW.jpg
nonさんのヘアゴムです。かわいい~。

DVC00080 プレーンバニラ
プレーンバニラパウンドケーキ」 メールにて予約受付中
1600円 サイズ(約8cm×10cm×16cm)

1本いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行
*イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック*

場所の詳細についてはDMに記載しています。
DM・・セイウさん、カンパーナさん、ヘアーサロンaterier Motoさんに置かせてもらっています
 

  1. 2009/06/22(月) 09:23:53|
  2. イベント
