Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほろりプレーンクッキー

DVC00094.jpg

毎朝続けていること。
ほろりプレーンクッキーと向き合う(笑)

作家さん達が頑張っている間、私も何か今出来ること。
ほんの少し配合を変えることにしました。
甘みをちょっとプラス。粉は中力粉をブレンド。
生地を作って夜に焼いて朝食べる。
こんな日が長く続いています。
今朝はじめて主人が言ったこと。クッキーはいいわ・・・。
それは残念。今日のクッキーは自信ありやのにぃ(^^)

このほろりプレーンは卵を使っていません。
ちょっと卵いれたいな~と思うのですが、
アレルギーのお子様にも美味しく食べてもらいたい。
体に優しく美味しく作っています♪

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行
*イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック*

場所の詳細については、DMをセイウさんに置かせてもらっています。
セイウさん・・・西宮の柏堂にある花屋と器、生活雑貨のお店です。

  1. 2009/06/13(土) 12:13:54|
  2. イベント
