Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいねんど?

CIMG1333.jpg

ボールネンドで売っているかおり粘土。
色も鮮やかで、茶色の粘土はチョコの香り、赤色はチェリーの香り・・・。
といった感じで種類がいくつかあり、美味しそうな?においがする粘土。
粘土だけでも売っているので(2個で700円くらい)、
お子様のいるお友達への手土産なんかにもいいかも♪

CIMG1340.jpg

息子はケーキ?みたいなのを作って、私はクッキーサンド(^^)
においに酔いながらも結構楽し~い。
ちょこっとパンの成形の練習もしたりして(^^ゞ
  1. 2005/10/27(木) 15:34:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RL | ホーム | ハローウィン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/77-33d714b9
