Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nonさん

お教室で置かせてもらっているnonさんの作品。

今回はお教室じゃないのだけど・・・。
どうか作ってください。お願いしてきました。

編物検定1級を持っているnonさんの編み物。。。。
綺麗でうっとりします。
お教室では可愛いヘアピンが大人気で、
生徒様み~んなお揃い♪って事もありましたよね(*^_^*)

先日nonさんに会った時、光沢のある上質なリネン糸を見せてもらいました。
どんなもの作ってくれるのかな~楽しみです。またご紹介します。

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行
*イベントについての過去ブログは左下の方にあるカテゴリのイベントをチェック*


場所の詳細については、DMをセイウさんに置かせてもらっています。
セイウさん・・・西宮の柏堂にある花屋と器、生活雑貨のお店です。


  1. 2009/06/11(木) 11:35:34|
  2. イベント
