Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

il_cutitoさん

勇気を出してお願いしました。

楽しいことがしたいのです。
どうか作ってください。

il_cutito さんの作るもの、素晴らしいのです。
作って欲しいとお願いしても順番待ちには途方に暮れます。
でも少し前、私の為にブラウス作ってくれたのです。
精神的に落ち込んでいる私に、そっと手渡してくれました。
今では自慢のブラウス。お友達に作ってもらって~ん!!と(笑)

う~ん。やってみようかなあ・・・。不安げなil_cutitoさんでしたけど、
私のハイテンションに出来ないと言えなかったんじゃないかと。
ごめんね。

il_cutito さんのお家にある2階ギャラリーには、
リバティをはじめ、上質なリネン、生地がたくさん並べてあります。
どんなものが仕上がるのか楽しみです。
またご紹介しますね。

いいものおいしいもの。1日だけのちいさなお店。
2009.7月.7日(火) open 10:30-15:00 雨天決行
  1. 2009/06/10(水) 07:02:26|
  2. イベント
