Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントのお菓子

今週お友達とランチに行きます。
ホワイトチョコとくるみを入れたケーキ焼きました。
少し生クリームも入れてミルキーな味に。

DVC00071.jpg
DVC00073.jpg
ここ最近、毎日ラッピングを考えています。
シンプルであま~い感じじゃなくて、でも少し可愛い・・・みたいな(笑)
ぼんやり目をやった先にティファニーのガラスケース。
参考にしました。気に入ってます。

DVC00068.jpg
左、シフォン型。使いやすくてギフトにはとってもオススメ。
右、今回のケーキを焼くためにハサミでチョキチョキ切りました。

DVC00070.jpg
ミキサー音がなりだすと、眠たくなる娘。
あっという間にこの姿。
  1. 2009/05/31(日) 15:18:10|
  2. *お菓子作り*
