Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

主人の休日は水曜日。

朝からカレーの下ごしらえ。
DVC00043.jpg
手軽に市販のルーを使います。
定番はジャワカレー。それと別のルーをプラス。
2種類のルーを入れて作ります。今日はプラスこくまろ。
冷蔵庫お片付けカレーライス~♪

DVC00042.jpg
来月結婚10年目になる。
・・・夢はそれなりにあったけど。
我が家の小さな貯金は治療費に流れてしまい。。。
9年ほどケースに入ったままの結婚指輪を出してきた。
BOUCHERONブシュロンの結婚指輪。
これって高かったよな(主人)
もったいなー(私)
主人はここ数日でかなり痩せたので指にはいった。
私は手荒れが気になるけどつけてみた。
こんな10年目・・・まったくの予定外(爆っ) 

息子が学校から帰ってきたら家族でつかしん天然温泉 湯の華廊へ。
息子はお風呂が大好き。
でも女湯には一緒に入れないし・・・。とっても残念。


  1. 2009/05/13(水) 23:19:13|
  2. ひとりごと
