Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

どんな休日でしたか?

休日のスタートは気分を軽やかに(笑)まずはビフィーノへ。
カット、パーマ、カラー、トリートメントのスペシャルをオーダー♪
ロングヘアーが憧れなので、あまりカットせずパーマはコロンとクルっと。
いつもながら適当に・・・。

携帯電話が故障したので機種変えにドコモショップへ。
デジカメを持っていないので綺麗にとれそうなものを重視。
今回はSDカードも買ってみた。使いこなせるかなあ・・・。

息子が喜ぶように色々企画してみたGW。

DVC00005.jpg
まずはトミカ博。息子はまだまだトミカ好き。
卒業するのはいつかなあ・・・。

DVC00004.jpg  ブログ
おおさか府民牧場のバーベキュー場はお勧め。
たくさん食べた後は馬や羊と遊びます。滑り台もあるよ~。

DVC00001.jpg
こどもの日は回転寿司へ。
その前にドンキホーテにやってきたトミカレスキューに会いに。
息子に会えてよかったね♪と言ったら、ホンモノちゃうけどなっ・・・。
と素直な意見(^_^; そ、そのとおりだね。ごめんよっ。

予定していた旅行はキャンセルしてハードには遊べなかったけど、
病み上がりのパパ頑張ってくれた。その調子で仕事も頑張ってね!
部屋の模様替えもして気分もスッキリ。
GWが終わった今日からが私の休日(*^_^*)フフ
  1. 2009/05/07(木) 10:37:31|
  2. お出かけ
