Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイウさんの家のおともだち ありがとうございました

悪天候の中、お越し下さってありがとうございました。

初めましての方、生徒様、お友達・・・ありがとうございました。
生徒様はいくつもの「わたしの時間」をご予約して頂き、
皆様の元へ配って下さるというお話を聞きました。
小さいお子様連れの方々、おんぶに抱っこ大変だったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

2人の子供を連れてどうなることやら・・・と不安に思っていましたが、
娘もよく寝てくれたし、息子もお手伝いをしてくれて助かりました。

私の作ったお菓子で笑顔になれる、癒してもらえる、元気になってもらえるなら・・・。
これからも作っていきたいと思っています。

最後に、
今回のイベントを一度お断りさせてもらいました。
でも頑張って欲しいと言ってくれて応援と協力をしてくれたセイウさん。
ありがとうございました。
  1. 2009/04/26(日) 11:12:03|
  2. *お菓子作り*
