Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントにお持ちします

イベント目前。
相変わらず画像は悪いのですがご紹介させて下さい(^^)

090423_094358.jpg
発酵バターの香りがたまりません。いい香り~。
こちらはプレーンバニラケーキ。
090420_130310.jpg 090419_123432.jpg
左)天然シナモンと香ばしいナッツのケーキ 
右)カナダ産のメイプルシュガーで作ったメイプルカップ

090418_153753.jpg 090419_145957.jpg
2種類のチョコをブレンド。甘くほろ苦くしっとりとショコラカップ。

 090421_150224.jpg
右奥、ラム酒レーズンケーキなのですが、
焼き上げる前、美味しくな~れ♪と言いながらトントンしすぎました(焦っ)
やっぱり仕上がりはレーズンが沈んでしまっています。
持っていくか迷っています・・・。う~ん

4月25日(土)10時~17時 
場所 セイウさん 
西宮市柏堂町1-8夙川台サンハイツD-1F 0798-74-7377

お気をつけてお越しくださいませ。楽しみにお待ちしております。

娘はおりこうさんで大助かり~。
おふざけ大好き。お人形さんのリボンをべろぉ~ん。
090420_151143.jpg

ところで春になると部屋の模様替えしなくなりませんか?
気分を高める為にと主人とIKEAに行ってきました。
息子の部屋にベットをおいて夏休みにはお友達にお泊りしてもらいたい。
玄関には網戸も取り付けたい。お花も植えたいなあ。
そんな気分です♪
  1. 2009/04/23(木) 10:59:47|
  2. *お菓子作り*
