Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルなもの

090315_085635.jpg 090317_092520.jpg

左の画像はオーガニックのはちみつ。
ホワイトクローバーの蜜で、クリーミーな味が気に入ってます。
セイウさんのイベントを前に、これまでにないたくさんの種類を・・・と
と日々試作してきたのだけど、やっぱりシンプルなお味が一番と実感。
こだわって作り続けているものを提供させてもらおうと思います。
ラッピングもこだわりすぎて過激になってきたところで、
お友達に「micchiらしくないような・・・」と言ってもらって(笑)
結局こちらもシンプルに。
セイウさんちのおともだち イベントは4月25日(土曜日)です。
micchiこだわりの焼き菓子お持ちします。

息子は今日から4連休。もう春休み気分のようです。
なんだか忙しくなってきたので、
ブログの更新はしばらくお休みになりそうです。
  1. 2009/03/19(木) 12:21:05|
  2. *お菓子作り*
