Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日々

毎日作っているもの。
090313_092549.jpg
美味しいもの作りたくって試行錯誤しています。
納得のいくものが出来たらお知らせします♪
石臼挽の強力粉も使ってみました。
もちろん国産です。美味しいよ。

090311_113701.jpg 090310_132858.jpg
めずらしい生クリームが手に入ったのでシンプルにショートケーキ作りました(左)
生クリームとカスタードのサンドです(^_^;)
いつもお世話になっているお友達のお宅に配達しました。
美味しいって言ってくれてありがとう。ゆず塩チップ美味しかったよ~!
コポコポカフェでモーニングを一緒してくれるお友達にチョコクッキー焼きました(右)
春ももうすぐ。お花クッキーで。
こうして画像にしたのだけど、差し上げたお友達のブログをさっき見てみたら、
ビックリ~!!同じお皿に乗せてある画像だったよ~(*^_^*)

090312_101322.jpg
コポコポカフェのモーニング。
朝からの贅沢。心地よい空間オススメのカフェ。

090312_145728_20090313142856.jpg
寝返り自慢をしてくれるので目が離せなくなりました・・・(焦っ)
  1. 2009/03/13(金) 10:33:28|
  2. *お菓子作り*
