Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOBAC SHOW 2009

MOBAC SHOW 2009国際製パン製菓関連産業展に行ってきました。
ここインテックス大阪には過去に苦ーい思い出がある(笑)

090225_100448.jpg
 
10時から3時までバッチリ5時間休憩もしないで楽しみました。
もちろん試食のパンやお菓子をつまみ食い♪
ホシノ酵母のほしのさんはとても感じのいい人でもっとお話したかったなあ。
最近チェックしているラッピングのお店も出店してとにかく良かった(^o^)
体にいい食材や道具、ラッピングをメインに見て回りました。
アーモンドやチョコレート、いろんな種類があって驚き~。

機械関係が多くてチラっと見たけど機械ってすごい。
クッキーの生地なんて一瞬にドンって仕上がる。
私が1、2時間かかるところを一瞬にドン(笑)
ちょっと悲しいよぅ・・・。

今日25日から28日まで。
入場料1000円。

090225_104601.jpg 090225_133126.jpg




  1. 2009/02/25(水) 20:25:27|
  2. お出かけ
