Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン教室(by川西)

CIMG1315.jpg

ライ麦粉の入った生地にドライフルーツがたくさん入っているパンです。
CIMG1312.jpg

もう一つのパンは、グラハム粉の入ったバケットをこんな形に成形して焼きました。
カリっと香ばしく味わい深い食事パン。
お気に入りの味なので、しばらくこのパンばっかり焼くぞぉ(^^ゞ
教室の後は、気合だけいつも入るのだ~(笑)


お友達のサイトで教えてらった花屋さん。
自宅のお庭を改造した小さなお店・・・らしい。
偶然にもお教室のすぐ近所だった(^^♪ヤッタ!!
あっでもお休みだったから(ーー;)次回行ってみよう。

marimo garden
  1. 2005/10/21(金) 10:11:46|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーダー会議(byコヤマ) | ホーム | 私の名刺>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/72-04052a57
