Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボタンホール

ボタンホールが出来たなら完成なのに・・・。
長い間放置していた娘のワンピ。
そう、最初からお願いするつもりだった(笑)

090215_143205.jpg
はあ~すごい、すごいなあ。il cutitoちゃん♪
私が作ったかばんやらも見てもらいたくて持っていったけど、
よう頑張ってはる(笑)って。
縫い目をみて大笑いしてたけど・・。

090215_142848.jpg
娘が大きくなる日を待つばかり。

彼女の家のギャラリーをのぞくと、なんとも可愛いブラウスを見つけた。
欲しかった。買わしてくださいって言いたかった。
それが見え見えだったのか、作ってあげると小声が聞こえたのを逃さなかった私。
この瞬間、夢のよう~。
早速、家に帰ってリバティ生地を注文。それは早かった。
なにやらil cutitoさんは素敵はことを考えているようで、
お忙しくならない今の間、強引にでもお願いしよう(^^)
  1. 2009/02/15(日) 15:08:56|
  2. ひとりごと
