Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート

今朝、かわいい女子がやってきた。
息子は玄関に出ようとしない。真っ赤な顔して(笑)
ハートが山ほど描かれた手紙には大好きだよ、1ばんね(*^_^*)
と書いてあった。
かわいいねぇ~。うんうん可愛いよ。
息子を好きと言ってくれてありがとう。

090213_092331.jpg 090213_093154.jpg
こちら不揃いな生チョコ(笑)作りました。
お友達にも食べてもらいました。大好きだよ♪

090214_114341.jpg
今朝、息子と作ったのがリベンジの餅。
500gのもち米でこれくらい出来上がります。
時間が勝負、分割している場合じゃないけど1つ40g。
あ、それと丸めながら息子のつまみ食いが+5個ほど。
形はやっぱり悪いけどほぼ成功。
しか~し、片栗粉が散らばるのでストレス度上がります(笑)

ちょっと余談だけど、昨日息子からプレゼントをもらった。
それがこれ↓
090214_125501.jpg
トースターで焼いてつくるプラばん。学校で作ってきたんです。
ママ、大好きやからネックレス作った。つけてね。
って(^_^;)嬉しいけど、チン?チンって書いてある(^_^;)
トースターのチンやで。って言うけどさぁ・・・。なーんかイヤやわ~。
息子のものは、可愛い絵が描いてあってママそっちがいいわ。
  1. 2009/02/14(土) 13:04:48|
  2. *お菓子作り*
