Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分

鬼退治の前におにごっこ。
090203_182329.jpg 090203_182231.jpg
少し前の息子は、鬼のお面を見てこわいよ~うぇーん(涙)なんて言ってたもんだ。

090203_154520.jpg
また作ってしまった(^_^;)
息子のかばん2つ目。これはお友達の家に行く時用に。
お菓子やオモチャをちょこっと入れてショルダーバッグ。
ママとおそろいよん♪って言ったら、それは良かったな~。と返答。
うむ?私が嬉しいのか?息子が嬉しいのか?
これ以上考えないでいよう。

子供の成長は早い・・・。グスン(涙)
  1. 2009/02/03(火) 23:20:03|
  2. ひとりごと
