Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食ぱん

090130_190729.jpg
昨日の夜。
1次発酵が終わって成型して2次発酵前。
明日のお昼にあわせると冷蔵庫に入れて発酵をストップさせます。
090131_100106.jpg
今朝、冷蔵庫からだして2次発酵。
ガスファンヒーター前にて発酵(笑)
090131_100341.jpg
8分目まで発酵したらオッケ!焼きましょう。

焼き上がりの画像はありません。
焼く前に近所のお友達のところへ持って行きました。
ホシノ酵母の焼きたてパン食べたいって言ってたし(笑)
210度で30分焼いてね。型は返してね~。
  1. 2009/01/31(土) 16:28:25|
  2. *お菓子作り*
