Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストール

今日はストール作りました。

090123_153109.jpg

阪急西宮ガーデンズの「&FLOWER」にあります。
前にお友達からいただいて、これが大のお気に入り。
色違いで欲しくなったので、作れるか不安だったけど購入。
・・・これが結構大変・・・。
糸を数えながら、作ってくれたお友達を思い出していました。
頑張って作ってくれたんだな~。ありがとう!!って。

首にまきまきしてみると、ちょっと地味だったので、
真っ白なリボンをLANKAさんまで買いに走りました。
すぐに仕上げないと気がすまない性格は面倒だなあ。
頑張って作ったストールすごーく嬉しい。感動(*^_^*)
  1. 2009/01/23(金) 17:41:27|
  2. ひとりごと
