Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両立は難しい・・・

今朝ホワイトチョコのクッキー焼きました。
カリッとザクッとした歯ごたえのクッキー美味しいです。
090118_120741.jpg
画像はありませんが息子も横で作りました。
車や星や型をぬく作業中、誰に食べてもらおうかな・・・。と言います。
誰かに食べてもらいたいという気持ち、私と一緒です。

090118_125947.jpg

最近、よく聞かれます。進んでる??って(笑)
イエイエ・・・何も出来ておりません。
憧れは自分の服を作ることだけど、そんなの絶対無理だ!
娘のワンピを作ってみることに。
このワンピご覧のとおり途中ですが、
ここまで数時間ではなく数日かかってます(^_^;)
脇の部分ってカーブしているからミシンが難しい。縫えません。
今度il_cutitoさんに助けてもらいます(^^)

お菓子も焼きたい、ミシンも動かしたい。
どちらも時間がたっぷり必要です。
  1. 2009/01/18(日) 13:08:11|
  2. *お菓子作り*
