Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば辰

171号線沿いにあるそば辰。
sobatatsu-1.jpg

おそばを食べに行きました。
落ち着いた店内でゆっくり出来ます。
土曜日だったせいか家族連れが多かったです。
お子様も大丈夫ですよ~。

西宮市越水町5-7
   (0798)72-3522 

おそばを食べに行く前、部屋の模様がえをしました。
081220_122034.jpg

娘が生まれるまでは寝室だったのだけど、
寝床を和室に移動したので、立ち寄ることのない部屋。
ならばならばと・・・。
私の部屋にしました。そうお裁縫部屋!
お友達のギャラリーに刺激されたみたい(笑)
大好きな小物や雑貨を持ち込んで、独身の時にローンで買ったチェスト(笑)
画像的にイマイチだったテレビやベットもあります。
でも肝心なミシンはありません(^_^;)
  1. 2008/12/20(土) 20:56:25|
  2. ランチ
