Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なお友達

昨日の夜、正方形のジェノワーズを焼いた。

081209_162617_ed_M.jpg

そして今朝、このジェノワーズを使ってチーズケーキを作った。
お友達のお家に持っていこう。

一緒にマフラーを作りましょう。と誘ってくれた。
お昼を用意してるよ~と聞いてワクワク♪
徒歩で15分はかかるだろう・・・と思って向かったはずが、
到着して時計を見たら10分もかかっていなかった。
楽しみで仕方がなかったせいか、かなり小走りしていたよう(笑)
お昼ごはんは最高に美味しかった♪

手芸部、マフラー作りは参加出来なかった。
私、針アレルギーなのよ!と大人げない嘘を言ったことを後悔した(^_^;)
明日会ったら弟子入りの申し出を熱く願おうと決めている。
彼女たちはすごい!!すばらしい!
  1. 2008/12/11(木) 21:12:28|
  2. ひとりごと
