Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲工房トゥリパーノ

081204_083936.jpg

トゥリパーノに出会うまでは、あちこちの豆やさんで買っていた私。
でもここ最近、お教室がお休みしているのもあって、ちょこちょこっと違う豆を買っていた。
今飲んでいる豆が半分くらいになった時、やっぱりトゥリパーノの珈琲が恋しくなった。

トゥリパーノはガーデンズのすぐ東側にお店がある。
今日は配達をしてもらおうと電話をかけた。
きっと道も混んでいるでしょうし、ついでの時に配達してもらえますか?と。
クーポン価格で500g注文しても1000円を切る安さ。
大変申し訳なく思ったのだけど、夜には配達してくれた。

親切です。なんだか嬉しいです。そういえば、
お店のカウンターに以前私が紹介したブログのページを飾っていたのを思い出した。
失礼な言い方かもしれないけど、可愛いおじさんだと思った(笑)

有名な珈琲豆やさんに行くのも好きだ。
高価な豆も美味しい。飲んでみたい。試してみたいと思う。楽しい。
でもトゥリパーノの豆は私の定番で、ごくごく毎日いただきます。
ガーデンズに行ったなら、ちょっと東に足を運んでみてはいかかでしょう・・・。
  1. 2008/12/02(火) 22:54:32|
  2. *お菓子作り*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。