Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー

081122_142758.jpg 081122_171354.jpg

10日くらい前ネットで注文していたツリーがやっと届いた。
売り切れで入荷次第発送というものに、いつ来るのか?と不安だったけど、
クリスマスに間に合ってよかった。
去年、お教室をされている先生のおうちに素敵なツリーがあって、
同じものが欲しくて走り回った記憶がある(笑)
あれからもう1年か・・・。

150cmのスリムブラックツリー。
そんな大きいのはいらないけどなあ~と思っていたけど、届いてみたら、
思ったほど大きいと感じない。
黒のツリーにオーナメントは白。シンプルです。ライトもクリア色でこれまたシンプル。
オーナメントにテカテカする粉のようなものが多少手につく。
ツリーを触った人は顔がラメってしまうので注意して下さい(笑)
  1. 2008/11/23(日) 17:19:32|
  2. インテリアとガーテン
