Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸へ

たくさんの方から美味しかった。と感激のメールをいただいております。
返信が遅れていますが、ここでお礼申し上げますm(__)m
イベントが終わるまでは一生懸命だったのですが、終わるとこうして
皆様の優しさに私は幸せを感じることが出来るのですね。
本当にありがとうございます。

かさのお忘れ物がたくさんあったようです。
お心当たりのある方はお電話お願いいたします。
セイ・ウ  0798-74-7377

イベントでバッタリ会ったお友達や生徒様のブログをリンクにアップしました(^^)
洋裁のプロ!です私のお友達。
生徒様はパン教室を始められたようです。

そうそう、私の大好きな生徒様の中のお一人で・・・(笑)
大笑いしたブログ
こうして公開したらお叱りをうけるかしら?
夜、我が家にお菓子をショボ~ン顔で取りに来てくださった姿が可愛かった(^o^)
ありがとう。

081111_135323_M.jpg

先日ママ友達4人で三宮に行きました。
北野をぶらりと散策しランチしてお茶して。楽しかったです。
付き合ってくれてありがとう。
cafe Maduはテーブルの間隔が広いのでベビーカーも大丈夫。
子供がいても笑顔の店員さんでした。嬉しいですね。
是非行ってみてください♪


  1. 2008/11/13(木) 15:22:44|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も神戸 | ホーム | イベントの後は・・・>>

コメント

先生、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

子連れOKのお店、
本当にありがたいですよね(*^_^*)
  1. 2008/11/15(土) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

りりさまへ

こちらこそありがとうございました。
りりさんは、子連れでどこか行かれますか?
また色々教えてくださいね☆
  1. 2008/11/18(火) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/12(火) 16:05:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/12(火) 16:05:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/664-2797fd72
