Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの後は・・・

生徒様のお顔を見たら早くお会いしたい、お話したいと欲張りな気持ちになりました。

お教室ですが、娘の託児場所が決まれば再開を考えています。
それまでしばらくお待ちくださいませ。
その間に出来る事を考えています。
私の作るお菓子を召し上がってもらいたい。それなら出来るんじゃないかな・・・と。

081109_124415.jpg
まずは、私のお気に入りロクシタンのハンドソープで手荒れを回復します。
次にお歳暮用のお菓子を焼きます。
こたつを出してクリスマスの準備をします。

まずはmicchiのこだわりシューから始めようかな。
  1. 2008/11/09(日) 13:09:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神戸へ | ホーム | セイウさん家のお友達 ありがとうございました>>

コメント

micchi先生、ご無沙汰しております。
先日のイベント、予定が合わず行くことができませんでした(>_<)
以前頂いたシューやパウンド、クッキー、とても美味しかったのでまた食べたかったなぁ~。

お教室の再開、心待ちにしています。
でも無理なさらずに・・・。

  1. 2008/11/11(火) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。手荒れ辛いですよね、私もなので分かります。
 クリームを塗る前に「化粧水(安いものでok)を
手にたっぷりなじませて」から、覆うようにクリームを塗ると、より効果があるそうです。試してみてくださいね!
 
  1. 2008/11/11(火) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. pasmilk #-
  4. [ 編集]

同じハンドクリームを塗りながら、ニンマリして先生のコメントを拝見しました。
先生のパン教室はもちろん、先生のお菓子大好きです。
「わたしの時間」も本当に美味しかったし、元気をいただきました。
応援してます♪そして、私も頑張ります♪
  1. 2008/11/11(火) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集]

みかりんさんへ

お元気ですか?
きっと毎日お子様と楽しんでいるでしょうね。目に浮かぶようです。
早くお会いしたいな~。

pasmilk さんへ

手あれ辛いです。化粧水を手になじませるのですね。
教えてくださってありがとうございます。
早速やってみます。

rikoさんへ

大好きです。このハンドクリーム。スベスベつるつるします。
ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。一緒に日々楽しみましょうね♪

  1. 2008/11/14(金) 15:06:30 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/663-bff08b33
