Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーロ

CIMG1283.jpg

やっと見つけました(^^)欲しかったジョーロ。
先はシャワーになってるし、サイズもちょうどいい。
そして値段も嬉しい~(^^♪1260円なーり。
真っ白で可愛いのと悩んだけど、値段で決めました(^^ゞ

Riche La Riche (リシェ ラ リシェ)
エビスタ西宮店

阪神百貨店(エビスタ)に来たら必ず寄るショップ。
久々息子を連れて来た雑貨屋だけど、意外と普通に見れる~(^^)
息子は雑貨屋巡りに慣れてきたのか、自分の気になる雑貨を見て
「これいいやん」とかブツブツ言っていた(^^ゞ

CIMG1279.jpg

↑息子が一人で食べる量ですっ。
阪神百貨店に来た目的はこれ。
お寿司が食べたくなって我慢ならず(^^ゞ特上、美味しそうだったな・・・。
でも息子が「1つぜーんぶ食べちゃうもんねっ」と言い張るもんだから。
残したら絶対イヤだからねっ!としぶしぶ奉仕品を2パック。
帰宅して息子の分は、半分に切ってあげました。
ペロリと全部食べました。お寿司が大好きな親子です♪
  1. 2005/10/15(土) 11:30:34|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンが故障!! | ホーム | おしゃれなおじさん達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/66-2be649a6
