Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子ピアノ

081016_111524.jpg

電子ピアノ買いました。

息子が幼稚園の時からピアノに興味があったので、
習わしてみようと思いながら、はや3年。
先日、お散歩に出掛けた時、吸い込まれるように入ったピアノ屋さんでこれを見つけた。
ピアノの事は無知なので、ここはピアノ調律師さんを信じるしかない。
電子ピアノの中では、これが一番タッチがいいらしい。
本当は、電気屋さんで手軽なものを買おうかと思っていたけど気に入ってしまった。
お持ち帰りをすれば送料ゼロだ。これはまさに衝動買い(^_^;)
いい、いいのだ。息子には日々我慢をさせている。ストレスもたまっているだろう。
ご褒美だ。なんて思いながら。。。

主人の車で運んだわけだけど、これがメチャ重い!!
夫婦めずらしく力を合わせ、ハイッ!ソレッ!掛け声をかけ合いながら運搬成功。
リビングは少々圧迫感アリ(^_^;)

息子は大変喜んでいる。期待してもいいのだろうか・・・。


  1. 2008/10/15(水) 20:28:18|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「わたしの時間」 予約受付中 | ホーム | 11月8日(土) セイ・ウさん家のおともだち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/651-78a07c3f
