Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれなおじさん達

筋肉痛がひどくて出かけていません。
特に膝と足首と腰も少々(^_^;)
普段、車で行動する私にはウォーキング無理ですか??(ーー;)

金曜日の朝は缶の日(ゴミ)
ゴミ処理車が来る前から、スタンバイしているおじさん達、愛想がいい。
今日もニコヤカで「ねいちゃん、おはようさ~ん」と声をかける。
ねいちゃん??ちょっと嬉しかったりするけど(^^)
だめだめ、ここで笑ったりすると調子にのるおじさん達なので、
プイッとしているのだけど、私の持ち出す空き缶の量は、
さぞ嬉しいことでしょう~。
時代が変わったのか、土地柄なのかガサゴゾしていない。
それによく見ると、ちょっとしたいい服着ているじゃないか!
ベレーボーも似合ってるし、ベストもいい感じ。
拾い物に違いないと思うけど、お洒落をするおじさん達。
今日、園まで歩いている途中に見かけたおじさん達も、
ヨレヨレした人は少なかった。自転車に積みすぎた荷物で
ヨタヨタしていたけどね(^^ゞ

ガソリン代高いですね。
ハイオク、リッター148円って看板を見ました。
となると・・・1万円だしておつりは小銭になるという計算(ーー;)
1週間に1回ペースで給油をするので、完全に赤字です(-_-;)
やっぱり、筋肉痛であろうが、雨であろうが・・・
歩こう!歩こう!歩くしかないっ(-_-;)
  1. 2005/10/14(金) 13:27:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョーロ | ホーム | ケーキ&ブレッドサークル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/65-59e8471d
