Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンマルト

081009_154702.jpg

歩いて片道1時間、ベビーカーをおして歩いた。本気モードのお散歩。
お昼になったので西田公園でパンを食べようと決めた。
夙川サンライフ(夙川の高架下)にあるモンマルトに入った。
懐かしいパン屋さんといった感じ。お店のおばさん、なんだか好き(笑)

公園で娘に用意していたミルクをやり私はボゥ~とパンを食べる。
自分のしていることがおかしく思った。
帰る途中、生徒様にバッタリ会った。嬉しかった。

画像はモンマルトのあん食。
ずっしりと重いけど、トミーズのあん食よりかはあんこが少ない。
これくらいの量が好みかな。

秋の日差しはキツイ。私も娘も真っ黒(笑)
正直いうと、赤ちゃんとの生活に戸惑っている。
ストレス解消には、今はお出掛けが一番いいみたい。
こんな私には対面ベビーカーが大正解♪

モンマルト 西宮市西田町1-8 夙川サンライフ
  1. 2008/10/09(木) 23:22:54|
  2. 食べ物*飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトチョコロール | ホーム | バター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/648-90ef95b4
