Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モヤモヤ気分がぶっとんだ日

2週間前、娘のおへそが気になって病院に行った時、
心臓に雑音があると診断された。
大きい病院で再検査となった。
そして診察結果がやっと出た。問題なし。大丈夫だった。安心した~。
2週間のあいだ、毎日心配でたまらなかった。
大きな病院では診察後、エコーをとる日を予約をして結果は後日といった感じ。
何度も足を運んだ。精神的にダウン。。。
その上、私はぶた草アレルギーで鼻炎と喉が痛い。
今思えば、娘はミルクの飲みっぷりも立派だし健康そのもの。
本当に元気で良かった。
この2週間、主人はお酒に溺れ私は暴食した(^_^;)ボロボロめそめそ夫婦です。
そんな心配をかけてくれた娘ももうすぐ7キロ突入!!
そうそう、こんなきっかけをくれたおへそも大丈夫です。

やっと気分を切り替えることが出来そうです♪

イベント情報
11月8日(土)10時から
第3回目 「セイウさん家のおともだち」 出品いたします。
パウンドケーキセットの予約販売を予定しています。
こちらブログにてちょくちょくご案内していきます。
  1. 2008/10/02(木) 10:24:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コヤマのレッスン | ホーム | 日々のこと>>

コメント

娘さんのこと、ご心配でしたね。
何もなく、元気いっぱいでよかったですねーー。
ミルクをいっぱい飲んで少々ふっくらを通り越しても元気なら全然いいですよね~♪
モヤモヤした気持ちで過ごす毎日って本当に辛いですよね。
自分の事よりも、子供のことで悩まされると体調もおかしくなってくるし。
子の親はみんなこんな思いをいっぱいして、大きく育ててくれてるんですよね。
改めて、親に感謝します。
私も9月からずーーっと息子の幼稚園のことで悶々としてました。
西宮の幼稚園事情、厳しすぎます。
でも一区切りつきました。

イベント、本当に楽しみです♪待ち遠しいでーす♪
  1. 2008/10/03(金) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. みさとっち #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うちの次男も、生まれてすぐに心臓に雑音があるって言われて、大きい病院に三か月ごとに行ってました。。
毎回、「大丈夫そうですけど、とりあえず、また検査に来てください」って、結局一年間。
心臓の事となると、ほんと心配ですよね~。。
うちは、今では、心臓に毛が生えてるんちゃうかと思うくらいですけどo(^o^)o
娘ちゃんも、大丈夫で、ほんと良かったですね!お祝いにまた、暴飲暴食しちゃってくださいね!しかし、娘ちゃん、いい感じで成長してますね~♪
誰かさんに似て、おいしいもの大好きなんですね~♪
間違いなくみっち先生の子ですわ(笑)
  1. 2008/10/03(金) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

検査の結果、何事もなく本当に良かったですね!!
気が気でない2週間長かったと思います。。
本当に健康が何よりですね。

ところで、1日(水)ユニクロに行ったりしてませんか??

私ももうすぐ出産です。
ごほうびに先生のパウンドケーキ、だんなに買いに行ってもらおっかな♪
  1. 2008/10/03(金) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. よねきち #-
  4. [ 編集]

みさとっちさまへ

ありがとうございます。
幼稚園、願書受付ですよね!ほんと大変だと思います。
どうでしたか?また聞かせてくださいね。

ゆめさまへ

ありがとうございます。
次男ちゃんそんなことがあったのですね。今では毛?・・・(爆笑っ)
いやいや。ほんとカワイイっす(^^♪

よねきちさまへ

ありがとうございます。
うわっ恥ずかしっ。行ってましたユニクロ(笑)
エコー前だったので、夫婦そろって機嫌わるしでした。
ヨレヨレだぶる夫婦だったでしょ  (汗っ)
でも、でも会いたかったです。よねきちさんに。
赤ちゃん楽しみですね。
  1. 2008/10/05(日) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/645-6192962d
