Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ&ブレッドサークル

CIMG1273.jpg

主催しているサークルの日でした。栗ロールケーキです。
毎回思います。初対面なのに初対面じゃない気がする。
2度しか会ってないのに、すでに友達感覚・・・。
きっと皆さんのおかげだと思います。ありがとう(^^♪
ロールケーキ、作ったことありますか?の問いに
皆さん「作った事な~い」って言ってたけど、お控えモードでした?
バッチリ作れましたねぇ~(笑)

CIMG1278.jpg

お持ち帰りの分。お家でさっそく息子と食べました♪
「ママの作ったん、おいしっ」の後には、
どこで作ったん?とか、どうやって作ったん?とか・・・
返答が面倒だったりしますよね(^_^;)

サークルにご興味のある方はこちらをクリック
(サークルのページに入ります)
  1. 2005/10/13(木) 15:43:01|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おしゃれなおじさん達 | ホーム | いただきもの>>

コメント

美味クリーム・・

やっぱりあの生クリームの威力はすごいっ、としみじみ感じました。ちょっとずつ皆におすそ分け、私の分がなくなってしまったけど、なんか幸せに浸りました。
美味しい物は幸せも運んできてくれますね。。。

サークルのお陰でお友達がずいぶん増えました。一つの事を一緒にしているせいか、初めて会ったようには思えない、二回目でも既に親友か?みたいな感覚。。不思議ですよね。次回は試食、皆で輪になってしませんか?お話出来ないままの方もいるし、何よりmicchiさんともっとお話したいですよ!

用意を全てお願いしてしまっている事が少し心苦しく思います。計量やお買い物、ホントに大変じゃないですか?
何でも言って下さい。
出来る事、分かる事はやりますよ!
  1. 2005/10/15(土) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. えいこ #-
  4. [ 編集]

>えいこさん
わあ~コメントありがとう♪すごく嬉しいです。
ロール美味しかったですね。
なかなか買うことの出来ない生クリーム
ですが、サークルのおかげで賞味できたのが
嬉しいです(^^)
本当そうですね~次回は輪になって食べましょう。
味がどうしても気になって、目の前にあるロールを
ガブッと食べてしまいました。
もちろん、もりおかさんとね(^^ゞ
あらら~いつものクセが出ちゃったねって反省して
いたんです(笑)

  1. 2005/10/15(土) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/64-2facbf0b
