Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンボリー

080920_093409.jpg

子供服ネタです。
息子が赤ちゃんの頃、海外通販にはまったのがジンボリー
英語はまったく出来ません。なのでエキサイトを使いながら一日がかりでお買い物。
女の子の洋服もかわいいのだけど男の子だって負けてません。カワイイです。
7歳になった息子、今ではナイキっていいよなっなんてホザいてますが(笑)

お友達がハワイのお土産に買ってきてくれたワンピース。
お友達とってもセンスがいいからセレクトも最高!!
私もこんなの着たいけど、これは娘のもの。
ジンボリーです。かわいい!!アクセサリーもステキ。

アロマの先生から譲っていただいた洋服も可愛いものばかりだし、
娘の服のありかは私のお楽しみ部屋になっている。

  1. 2008/09/20(土) 09:57:59|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケーキ作り | ホーム | ステキなアレンジ>>

コメント

我ながら、そのワンピは一目ぼれしたのでほんとかわいいと思う~。
私も大人用があったら買っちゃいそうだったもん。
やっぱり、女の子はいいなぁ♪
ほんと、女の子のお洋服は夢がある(*^_^*)
けどジンボリー、男の子も赤ちゃん時代はめちゃ可愛いよね。
もうすぐ4歳のうち子はそろそろ卒業かなぁ・・;;
またよかったら一緒に海外通販しようね。

  1. 2008/09/23(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. y #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

yさんへ

我が家に遊びに来る人、みんなに見てもらってますワンピ♪
昨日は母に見せびらかしました。
母は辛口だから、この子にはかわいい服着せな女の子に見えないね。
だとさ(笑)ジンボリー絶賛してたよ♪
海外通販、よせてくださーいm(__)m
  1. 2008/09/26(金) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/639-eebc3742
